QUESTIONよくある質問

  • 敷金、礼金が不要で、水道光熱費支払の手間なく、ご入居日から電気、水道、ガスがご使用いただけます。
    また、生活に必要な家具、家電、備品等をお部屋に備え付けておりますので、身の回りの物をお持ちいただくだけで、すぐに生活ができるようになっております。

  • 各1日当りの利用料金×利用日数+クリーニング料金、寝具レンタル料金、管理費が基本となります。
    各物件の詳細画面からご利用料金が分るようになっていますが、お問い合わせいただけましたらお見積もりを作成いたします。 お電話、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • 最低1ヶ月からのご契約期間とさせていただいています。
    ご利用の期間に合わせて3つのタイプをご用意しています。

  • すぐに生活がスタートできるように、日常生活に必要な、テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ベッド等の家具、寝具、家電製品をご用意しています。

  • ご住所・駅名などをお教えいただければ、最寄りの物件をお探しいたします。まずはお電話、もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • 空き状況や手続きの状況次第では、その日にご入居いただくことも可能です。先ずは、ご相談ください。

  • ご希望のお部屋が決まったら、お部屋の詳細ページ下にある物件についてお問合せするボタンを押して、契約期間、人数、など契約に関する詳細をご入力ください。担当者から「お見積り、空き状況等」のメールをお送りします。
    担当者から届いた「お見積り、空き状況等」のメール内容をご確認ください。
    電子メールで申込フォームを送付しますので申込ください。弊社で内容確認次第、電子契約書を電子メールで送付いたしますので電子サインをしてください。
    契約締結が完了しましたら、お支払い(クレジット払いもしくは振込)をお願いします。契約締結・お支払い完了しましたら申し込み手続きは完了です。契約時に必要となる書類は入居者さまの本人確認書類(運転免許証など)が必要となりますので、お申し込み時に写しを添付頂きます。

  • 個人でのお申し込みの場合は、顔写真付の身分証明書(運転免許証等)、その他の公的な身分証明書(健康保険証等)です。
    法人でのお申し込みの場合は、法人確認書類(概要、会社謄本、パンフレット等)と利用者ご本人の顔写真付の身分証明書等ご用意いただきます。
    詳しいお手続きの内容につきましては、お電話、またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • クレジットカード決済または、指定の銀行口座への振込みまたは、分割がご利用いただけます。
    その他の方法をご希望される場合には、お問い合せください。

  • 空き状況によっては、ご希望の物件を確保しておくことも可能です。
    物件によっては、すぐに空室がなくなってしまうこともありますので、まずはお問い合わせください。

  • 各物件の所定の場所に設置いたします。原則キーボックスでのやり取りになるため、非対面で鍵の受け取りが可能です。

  • 延長については、ご利用期間終了後に、すでに別の予約が入っていなければ、ご対応可能です。
    その際、再度契約が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
    短縮については、お問合せください。
    期間の変更がある場合は、できるだけお早めにご相談ください。

お問い合わせ

ご希望条件にあう物件をご紹介させていただきますので、物件をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。